中高
お子さん方のご入学を心待ちするかのように、校庭の桜もほころび始めてまいりました。
さて、新型コロナウイルスが学校再開にも大きな影響を及ぼす中、新学期を迎えようとしています。
当初予定の中学高校合同入学式につきまして、文科省の「学校再開ガイドライン」の下、本校として下記の対応をとることを決定いたしました。
各ご家庭のご理解とご協力をお願い申し上げます。
中学校入学式と高等学校入学式を、時差を設けて別々に開催いたします。
高等学校:10時開式 (登校時間9時30分) 場所:エディホール
中学校 :11時開式 (登校時間10時30分) 場所:アグネスホール
式は、30分以内の簡略化した形で行います。
保護者の参列は、一家庭お一人を基本にしていただくようお願いいたします。
高齢の方、新入生以外のお子さんの参列はお断りします。
各登校時間より前に校内に入らないようにお願いいたします。
新入生・ご家族共に、当日発熱・体調不良の場合は、欠席していただくようお願いいたします。
新入生が欠席の場合の連絡先
中学生:075-414-8131 (事務部 075-414-8111)
高校生:075-414-8121 (事務部 075-414-8111)
電話受付時間:8:00~16:30
〒602-8013 京都市上京区下立売通烏丸西入
TEL:075-414-8111














