【注文の流れ】
- ①上の【中学校】または【高等学校】をクリックし、新入学時にご登録いただいたメールアドレス・パスワードを入力してログインして下さい。
- ※パスワードを忘れた場合は再設定が可能です。
- ②アイテム一覧より購入商品を選んで「カートを見る」をクリックして下さい。
- 複数商品購入の場合は「お買い物を続ける」をクリックして下さい。
- ③ カートの確認後、お届け先・支払方法・お届け希望時間を選択して最終確認にお進み下さい。
- ④最後に「注文確定」をクリックし手続き完了です。
- ※登録したメールアドレスに自動返信が届きます。
商品が発送されるとヤマト運輸よりお届け予定メールが配信されますので、配達日時を確認し商品をお受け取り下さい。送料は990円(税込)となります。
※代引配送の方は併せて金額もご確認いただき、現金のご用意をお願いします。
【お問い合わせ】
School Shop Plaza A
コールセンター
0120-12-4411
平日10:00-12:00 13:00-17:00